2024年04月15日    お花見ライド 第二弾

毎年この時期は仕事に自治会活動に忙しい休日ですが。。

隙間をぬってお花見ライド第二弾に行ってきましたぁ

まずは姨捨山のヒルクライムからスタート
お花見ライド 第二弾
棚田は5月に田植えが始まります

ダウンヒルで千曲川を挟んだ戸倉キティパークへ
お花見ライド 第二弾
この1週間で一気に満開になりましたぁ

休憩タイムは最近見つけたカフェにて
お花見ライド 第二弾
早起きのオッサンには有り難い朝7時オープンです

隙間の更に隙間をぬって
お花見ライド 第二弾
娘の陸上を観戦
なんだかもう夏の気候でしたぁ

締めくくりはビール片手に近所でお花見
お花見ライド 第二弾
この場所に向かう唯一の道が通行出来なくなったので
いよいよ我が家しか知らない貸し切りスポットになりました!

ここから桜前線は標高を上げていきます
ヒルクライム好きには一石二鳥のたまらないシーズンです


同じカテゴリー(自転車)の記事画像
お花見ライド 第三弾
お花見ライド 第一弾
Uスタではきっちり勝ち点3
自転車シーズンも開幕
サッカーはドラマなんです
今シーズンの締めくくりライド
同じカテゴリー(自転車)の記事
 お花見ライド 第三弾 (2024-04-22 20:55)
 お花見ライド 第一弾 (2024-04-08 22:20)
 Uスタではきっちり勝ち点3 (2024-04-01 15:25)
 自転車シーズンも開幕 (2024-03-18 21:14)
 サッカーはドラマなんです (2024-03-11 22:25)
 今シーズンの締めくくりライド (2023-11-24 21:23)

Posted by 信州の不動産屋さん at 17:36 │Comments( 0 ) 自転車 日記 子供
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。