2024年02月28日    今シーズンのJ3はチームマネジメントに注目!

Jリーグの2024年シーズンが開幕しました

京都マラソンを終えて早くも1週間
心も体も完全にサッカーモードに衣替えしました
ちなみに、体重は一気に3キロ増量です(笑)

今シーズンも引き続き地元チーム中心にJ3を追いかけます
昇格ルールでかつてない大きな変更があったJ3
上位2チームのJ2自動昇格は変わりませんが
3~6位がプレーオフを行い、勝ち上がった1チームもJ2昇格となります

つまり全20チーム中の上位6チームが昇格の対象になるということです

間違いなく最終戦までもつれます
もっというと全試合の終了ホイッスルが鳴り終わるまでわからないということです

上位2チームを目指した戦いになるのは当然ですが
とにかく6位以内に留まるためのマネジメントが重要になると思っています

試合そのものはもちろんですが。。。
指揮官のチームマネジメントに注目して、今シーズンもサッカーのある日常を楽しませてもらいます!

先日、初めて長野電鉄の特急ゆけむり号で湯田中まで行ってきました
今シーズンのJ3はチームマネジメントに注目!
ロマンスカーもセカンドキャリア頑張ってました!



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
GWもあちこちへ
パルセイロが京都サンガを撃破!
サッカーの応援は「推し活」であって欲しい
Uスタではきっちり勝ち点3
春先の天気とサッカーはわかりません
サッカーはドラマなんです
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 GWもあちこちへ (2024-05-07 17:04)
 パルセイロが京都サンガを撃破! (2024-04-26 08:12)
 サッカーの応援は「推し活」であって欲しい (2024-04-11 18:37)
 Uスタではきっちり勝ち点3 (2024-04-01 15:25)
 春先の天気とサッカーはわかりません (2024-03-22 10:19)
 サッカーはドラマなんです (2024-03-11 22:25)

Posted by 信州の不動産屋さん at 16:49 │Comments( 0 ) サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。