2024年03月18日    自転車シーズンも開幕

やっと楽しく自転車に乗れる気候となったこの週末
今シーズンの初ライドに行ってきました

ロードバイクに乗るのは丸々3カ月ぶり
つまり固いサドルに座って、前傾姿勢で股関節を回し続ける作業も3カ月ぶり

毎年のことですが。。。

お尻、腿裏、腰、肩等乗り始めは身体のあちこちがパンパンになります
でもこのパンパンが心地良い
この心地良さで春到来を実感する
面倒な体質になってしまいました(笑)

もちろんシーズン初っ端の目的地は「カフェテラスモモ」
自転車シーズンも開幕
心も体も癒してくれるこの場所は自分にとって無くてはならない特別な場所
今年もお世話になります!



同じカテゴリー(自転車)の記事画像
GWもあちこちへ
お花見ライド 第三弾
お花見ライド 第二弾
お花見ライド 第一弾
Uスタではきっちり勝ち点3
サッカーはドラマなんです
同じカテゴリー(自転車)の記事
 GWもあちこちへ (2024-05-07 17:04)
 お花見ライド 第三弾 (2024-04-22 20:55)
 お花見ライド 第二弾 (2024-04-15 17:36)
 お花見ライド 第一弾 (2024-04-08 22:20)
 Uスタではきっちり勝ち点3 (2024-04-01 15:25)
 サッカーはドラマなんです (2024-03-11 22:25)

Posted by 信州の不動産屋さん at 21:14 │Comments( 0 ) 自転車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。